Knockin' On Heaven's Door

wods.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

引っ越しました

ということで気分転換に引っ越してみました。


引っ越し自体は1か月前にしてたんだけど記事を書く気力が無くて・・・
ま、これを機にゆるゆるとでも更新(文章少なめ、写真多め)していこうかなとw


特にネタらしいネタはないけど久々にツーリングしたので。
といっても行先はデルスラーラなんですがw


途中のPAで新しいレンズの試写。
a0215117_2356582.jpg

12mm-24mm(換算18-37mm)のズームレンズ。
超広角って面白いけど難しいです。


デルスでオイル交換。
今回はパノリンってメーカーのを入れてみました。写真撮るのを忘れてたので画像はありませぬ。


あとT代表のバイクが仕上がってました。
a0215117_04697.jpg

全体像はデルスのブログにてw
カッコいいですよ♪


そしてブログ用の写真を熱心に撮るスタッフGくんw
a0215117_091359.jpg



帰りにパノリンの感触を確かめながら帰ったんですけど、オイラのバイクには若干粘度が低い感じ。
油温が73度越えたあたりからギヤの入りが渋いです。
そのほかのフィーリングは良かっただけに惜しい。
真夏は20W-60くらいのオイルがウチの子にはいいのかも。


それにしても久々に100キロ以上乗ったな~
先月、先先月はイタリアンレッドの2号機を乗りまわしてましたが。















a0215117_0193665.jpg

2号機ですwww


つーことで目標は月1ペースの更新です。ではでは。
[PR]

by wods-3 | 2011-07-11 00:27 | SR400/500


<< かとさん&すなちゃんリクエスト