Knockin' On Heaven's Door

wods.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

あとは待つだけ

いや~今日も暑かったですねぇ。

今日はデルスラーラに入金しに行ってパーツを発注してもらいました。


a0215117_22563933.jpg

見積書の行数いっぱいまでパーツが・・・w

あとは日本各地からパーツが届くのを待つだけ。




そしてその足で東区のエスタポルタに行き・・・
a0215117_2323244.jpg

T代表に塗装の事で相談に乗ってもらいました。(今回は全塗装じゃないですw)

どういった感じにするかはだいたい決まってて細かいところの配色で悩んでたけどおかげでサクッと決定。

今月の終わりには完成の予定。

だんだん組みあがって行く姿を眺めるのも楽しいもんですよね♪

あ、某ブログに「こんなパーツ入荷しました~」的な記事が載ったら高確率でオイラのですw

完成した頃には多少ネタばれしてると思いますww

ではでは。
[PR]

by wods-3 | 2011-08-07 23:19 | SR400/500


<< 足の裏のタコのおかげで歩くと激...      さよなら >>