人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knockin' On Heaven's Door

wods.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

納車後の初ツーリング

今日は山中湖ミーティングが開催されてましたが参加の皆様お疲れ様でした。



さてさて、オイラの方はというと昨日、今年初の大観峰へとツーリングに出かけていました。

納車後初のツーリングという事で足回りのセッティングの方向性をつかもうかなと・・・

ルートは日田~ファーム~三愛~大観峰~三愛~牧ノ戸峠~長者原~飯田高原~玖珠~日田です。

天気予報は晴れだったけどファームを走ってたら雲行きが怪しい感じに。

三愛レストハウスに着いたころには小雨がパラパラと・・・orz

こんな事もあろうかとカッパは用意してましたけどね、フフ・・・(上着だけw)

カッパを着こんで大観峰まで走ってると雨は上がり、晴れ間もチョコチョコ見えてきました。

デルス一の雨男の某戦士さんだと本降りになってたんでしょうけどねw

んで、大観峰に到着!


納車後の初ツーリング_a0215117_21141669.jpg

PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

いつもの絶景。イイネ!



今度は牧ノ戸峠にGO!

納車後の初ツーリング_a0215117_21463474.jpg

PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

うん、イイ景色。イイネ!

タンクは塗装中なので借りものです。

そういえば全体像を撮り忘れてたorz いや、もったいぶってるとかじゃなくてガチですw



こんな感じで無事帰ってきました。

セッティングの方向はというと・・・

中速コーナーで舵の入りが一瞬遅れるのと、コーナリング中アクセルONで少しフロントが高すぎる事ですね。

でも、重箱の隅レベルなので普通に走ってる分には特に問題ないです。

セッティングもリヤの減衰を少し弱めてやればイイ感じになりそう♪

そういえばガチに攻めなくても精神的に満足できるようになりましたw ていうか一度も本気で攻めてないw

ウッズも大人の階段を登ったという事でしょうw



それと今回のカスタムでの変更点です。

納車後の初ツーリング_a0215117_21433536.jpg

ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

絞り開放で撮った写真が多いのでピンボケもありますが気にしないでください&説明もメンドイので付けませんw 


納車後の初ツーリング_a0215117_21451793.jpg

納車後の初ツーリング_a0215117_21465897.jpg

納車後の初ツーリング_a0215117_21471344.jpg

納車後の初ツーリング_a0215117_21472327.jpg
納車後の初ツーリング_a0215117_2147314.jpg
納車後の初ツーリング_a0215117_21474474.jpg
納車後の初ツーリング_a0215117_21481219.jpg
納車後の初ツーリング_a0215117_21482070.jpg

ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

まだまだ、外装も中身も煮詰めていきますぜ!!

ではでは~

by wods-3 | 2011-09-11 21:51 | SR400/500


<< HOT&COOL      足の裏のタコのおかげで歩くと激... >>