人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knockin' On Heaven's Door

wods.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

時計

2ヶ月くらい前に時計を買いました。

10年くらい前から欲しかった時計です。
時計_a0215117_23561872.jpg

時計_a0215117_23562859.jpg

#ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

イタリアのパネライってメーカーのです。

ココの時計が一時期のデカ厚ブームを生みだしてました。

初めて見た時に一目惚れして買おうとしてたんですよ。当時はパチスロで稼いだアブク銭がけっこうあったし、値段も今よりもずっと安かったし。

まぁ、アブク銭はSRの方に吸収されてしまった訳ですがw

10年たって、やっと買えて嬉しいんですが買った次の日にドアにぶつけて傷が入ったり(涙)
はめてるのを忘れてバイクに部品を取り付けてたり(汗)

いやいや、この時計、大変な人の所に来ちゃいましたねw




パネライの歴史を記した立派な本も付いてきました。
時計_a0215117_017176.jpg

#ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical



ベルト交換もできて簡単にイメチェンで飽きることはなさそう。

10年越しの恋が実った訳ですし、末永くお付き合いしていきたいと思ってます。

ではでは~

by wods-3 | 2011-10-06 21:30 | 雑記


<< patagonia      I'm With You >>